BARLLINS MAGAZINE

  1. ふと思った

BLOG2019.12.14

ふと思った

ふと思った

最近店長のタカがブログをさぼりやがる。

なので俺が深夜0時を過ぎても、いまだ会社に残り、たいして飲みたくもないコーヒーを飲みながら書類の片づけ、雑用をしつつブログを書いているわけで、この位の時間になると俺の中で夜行性動物本能が動き出し、ユーチューブの「野生動物の捕食シーンチャンネル」が無性に観たくなる。(わかる人いるかな?笑) そしてオスとしての三大要素、「強さ・優しさ・愛」とは何か?という永遠のテーマについて深く考え学ぶことができるわけよ。トラさん、ワニさん、ライオンさん、超リスペクト!!

そんなわけで店長タカには、忙しいのはわかるけど、毎日のブログも店長として大事な仕事だということをわかってほしいね。

ここはお仕置として奴のよくわからん画像をさら出してやることに決めました 笑

34歳、独身、言葉として使い方間違っとるけど今で言う、絶賛彼女(いや、嫁)募集中!!
そこそこいい男なのにな~。国家2級整備士!!食うに困りません!!笑

この画像は客のYさんの奥さんが先日会社の忘年会があるということで、じゃあタカに彼女を探してやってくださいと隠し撮りして送った画像です。もちろん奴は気づいていません 笑

さて、ブローカースタッフNが買取で石川県入り!!

Lancia Delta HF Integrale EVO Ⅱ
何でもすごい価値があるとかなんとか?
ごめん。イタ車、俺にはわかりません。

でも見るからにキレイな車
いつもありがとう!!

久しぶりに近所の居酒屋&ラーメン屋「福ちゃんラーメン」に行ってきた。
禁煙にしてくれたらもっと行くのにオヤジ頼むわ

そうそうレイジ復活!!キタキター!!

Rage Against The Machine - Testify

で、モトリーも復活!!
ファイナルツアー、チケット10万出して行ったのに金返せ!!

Motleytley Crue - Saints of Los Angeles

最近全然LIVE行ってないな。
でも最近めっきり体力に自信がなくなった45歳のおっさん(俺)は死ぬといかんで行かん方がいいかも 笑

C-ya!




おすすめ記事