BARLLINS MAGAZINE

  1. ヴィッツヘッドライト交換❕❕

BLOG2020.01.14

ヴィッツヘッドライト交換❕❕

ヴィッツヘッドライト交換❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、ヴィッツのヘッドライトを交換させていただきました(^^ゞ


こちらのヘッドライト、助手席側に比べ運転席側が大分黄ばんでしまっております(;^_^
流行りの黄ばみ除去スチームも行っておりますが、今回はお客さんがヘッドライトごと交換を希望されたため新しく交換させていただきました(^O^)


これだけヘッドライトが黄ばみ曇っていると、ヘッドライトの光量が足りず車検が通らなくなってしまうことや、また夜間走行中に前方が見にくくなってしまい、最悪の場合事故等に繋がる恐れがあります(>_<)


まず、フロントバンパーを取り外し、


バンパーを外したら、ヘッドライトを取り外します(^-^)


左側が取り外したヘッドライトで右側のがこれから取り付けさせていただくヘッドライトとなっております(^^ゞ

違いが一目瞭然ですね(;^_^A

新しいヘッドライトを取り付ける前に古いヘッドライトに付いていたヘッドライトコンピューターやバルブ類を新しいヘッドライトに移植して行きます!(^^)!


移植が終わったらいよいよ車両へと取り付けて行きます\(^o^)/


新しいヘッドライトを取り付け、バンパーを取り付けライト類の点灯確認をして出来上がり❕❕


ヘッドライトを交換するとヘッドライト交換する前に比べて車の印象がガラリと変わり心なしか車も全体的にキレイに見えますね(^^♪

これで車検が通らないってことはないでしょうし、夜間も視界良好でお使いいただけます!(^^)!

BARLLINSではアメ車の販売、車検、整備の他、国産車の販売、車検、整備等もやらせていただいております(>_<)

国産車だから足を運ぶのは気が引けるとか、そう言ったことは気になさらずお気軽にご来店くださいm(__)m

皆様のご来店お待ちしております❕❕




おすすめ記事