BARLLINS MAGAZINE

  1. Happy Halloween!!

BLOG2018.10.31

Happy Halloween!!

Happy Halloween!!

皆さんこんばんは
今日はこのマスタングが業販で旅立ちました
T社長この度は誠にありがとうございました!

さてさて、世の中すっかりハロウィンですね~
皆さん人に迷惑をかけない程度に自分らしく楽しんでください

うちでは娘の友達が電撃訪問!
嫁も何も聞いていなかったらしくて慌ててお菓子探し!
でもこういうのが本来のハロウィンであってホッコリしますね。


そしてそのお父さんはといいますと・・・。
酒も飲まないのに近所のBarに行き若い娘に囲まれてこちらもハロウィンを楽しんだそうです 笑

※あまりにも顔面がキモヤバいのでボカシ入りになることをご了承して下さい
※腰に手を回して完全にどエロいクソおやじになっていますが2人とも知っている子なので!
決してセクハラではありません!

今日のひー坊(事務員さんのBaby)と今日のRock ’n’ Roll


Rage Against The Machine - Testify

今日といったらHelloweenを持ってこなあかんのやけど好きじゃない・・!
C-ya!



おすすめ記事