BARLLINS MAGAZINE

  1. GTウイング取り付け❕❕

BLOG2019.12.14

GTウイング取り付け❕❕

GTウイング取り付け❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日はカマロのGTウイングを取り付けさせていただきました(^^ゞ


箱からGTウイングを取り出し、バラバラになっている状態から組み立てていきます。


無事組み上がり、車両本体へと取り付けます(>_<)


車両本体への取り付けも完了しました❕❕





やはりGTウイングがあるとただでさえカッコイイカマロがさらにかっこよくなりますね\(^o^)/

惚れ惚れしちゃいます(*´▽`*)

その後オークション会場にて安定のカツカレーを食し、癒されました(^-^)


引換券にて数の子を持ち帰り社長に手渡ししたら社長にイヤな顔されました(`・ω・´)

次回からは明太子にしようと思います(^-^)

皆様もGTウイング等カスタムしてみたいなと思ったらぜひ一度お気軽にご相談ください。

ご来店お待ちしておりますm(__)m

おすすめ記事