BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins モンスターエナジー&納車

BLOG2019.08.03

Today’s barllins モンスターエナジー&納車

Today’s barllins モンスターエナジー&納車

先日Hさんが来店
いつも差し入れありがとうございます!

LLC(クーラント液)交換とE/G周りから異音が出るという事で点検。
写真は見事に忘れましたがササッとLLCを交換し、次に異音点検。
コンプレッサー?テンショナー?色々みて、結果ファンから出ていました。

年数が経つにつれてガタもきますが、とりあえず緊急性はないためこのまま様子をみてもらうことで解決。
心配されていたE/Gからの音ではないので良かったです。
また気になるようなことがあればいつでも言ってください。

さ~てと!

書類がなかなか揃わずお待たせしましたYさんCamaroを納車に。

いつもは会社で黙々と整備をしている Staff NABEが今回納車へ!

昼過ぎ、登録する陸運輸局に到着したと連絡をもらって話をしてると・・・?
何かがおかしい

「お前そこ管轄違う(相模)陸自や!!!!!!」
昨日、目的地を印刷し〇印までしてココの住所ね。湘南陸運輸局ね。
と散々説明したのにどうやったら間違える!!??

それから速攻目的地の湘南陸自に向かわせ無事登録納車できました。
久しぶりの遠出でテンション上がって朝早く出て良かったね 笑

Yさんこの度はありがとうございました。
何かありましたら遠慮なく言ってください!

今日のHard Core

ARCHITECTS (UK) - Early Grave
C-ya!


おすすめ記事