BARLLINS MAGAZINE

  1. ダッジチャレンジャー ステッカー貼り付け❕❕

BLOG2020.02.12

ダッジチャレンジャー ステッカー貼り付け❕❕

ダッジチャレンジャー ステッカー貼り付け❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は連日作業を終続けておりますM様のダッジチャレンジャーにオリジナルステッカーとヘッドライトの配線の取り回し等の作業をしておりました(^^ゞ


社長と事務員さんにも手伝ってもらい、こちらもオリジナルでモンスターエナジーステッカーを製作し貼らせていただきました(>_<)

社長と事務員さんでステッカーのを貼る位置についてディスカッションを繰り返し行い、


ようやくステッカーの貼る位置が決まり、ステッカーの位置を確認しながら慎重に貼り進めて行きます(^^)


そして、モンスターエナジーステッカー出来上がりがこちらです!(^^)!


このステッカーがあるとワイルドさが増し、とてもいい感じです(`・ω・´)ゞ

モンスターエナジーステッカーの次は、チャレンジャーのステッカーを左右のドアに貼っていきます(^_^)



ステッカーがないと何か物足りない感が否めない感じではあったのですが、ステッカーを貼ることにより見事に物足りない感を払拭することができました\(^o^)/

このダッジのマークカッコイイですよね(>_<)

ちなみにこのマークあれは「雄羊(ラム)」なのです(´ー`)

もともと、ダッジ「ラム」に採用されたエンブレムだったのですが、その他のダッジ車にも使われ、ダッジのロゴとなったそうです(>_<)

ちなみにステッカーですが、オリジナルでどのようなステッカーも制作できます!

ご要望等ありましたらお気軽に言ってくださいね\(^o^)/

さて、社長と事務員さんにステッカーを貼ってもらっている間、私はヘッドライトにシーラーを塗布したり、


室内でもスイッチ操作出来るよう、室内にスイッチを取り付けておりました(^^ゞ


配線を車外から車室内へと取り回し、無事スイッチの設置完了です(^^ゞ

あとはシーラーが乾くのを待ち、水漏れテスト等を行い、組み上げていけば作業完了するのですが、いかんせん生憎の雨模様でシーラーがなかなか乾いてくれない( ;∀;)

早く雨がやんでシーラーが乾いてくれるのを祈るばかりです(>_<)

M様お車のお引渡しまで今しばらくお待ちくださいm(__)m

皆様も愛車のカスタム等してみたいと思いましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

おすすめ記事