BARLLINS MAGAZINE

  1. 50プリウス搬入❕❕

BLOG2019.12.07

50プリウス搬入❕❕

50プリウス搬入❕❕

こんばんわ❕❕ 店長の高橋です❕❕

本日は50プリウスを買い取りさせていただきました❕❕

P様いつもありがとうございますm(__)m

ご希望の値段で買い取らせていただき気持ち良く搬入作業の方へ取り掛からせていただきました(>_<)


P様が飼育されているアロワナ 


連れて帰りたくなるぐらいのかわいさでした(^^ゞ

私も貯蓄に励みいつか購入できるようがんばって行きたいと思います❕❕

いっそのこと我が社のマスコットキャラ的な感じで飼ってみるのも有りだと思ってます!(^^)!

最近は雪でも降りそうなぐらい冷え込んでいますね、路面が凍結したり雪が降る前に早めのスタッドレスタイヤへの交換をオススメします。

スタッドレスタイヤへの交換はぜひ、BARLLINSでよろしくお願いします。





おすすめ記事