BARLLINS MAGAZINE

  1. 名古屋のオークション会場へ❕❕

BLOG2020.02.11

名古屋のオークション会場へ❕❕

名古屋のオークション会場へ❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日はI様よりご依頼のトヨタセンチュリーを入手しに名古屋のオークション会場へと行ってまいりました❕❕


オークション会場へと向かう道のりで名古屋高速はいつも混み合うのですが、今日は祝日ということもあり、大した渋滞もなくスムーズにオークション会場へと辿り着くことができました\(^o^)/


そして、お目当てのセンチュリーを発見(`・ω・´)ゞ


すごくいい車ですね!(^^)!

とても私の手の届くような車ではないですね(;´・ω・)

センチュリーにビビッてしまい、搬入中の写真を撮り忘れてしまいましたが、無事搬入作業を終え帰路につきます(>_<)


オークション会場からの帰りの道も渋滞なく、ノンストレスで帰社できました\(^o^)/

これから納車作業等に励みますので、I様納車まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

私もセンチュリーのような車に乗れるよう日々の仕事に励みたいと思います(>_<)

皆様も気になる車、乗ってみたい車等あればお気軽にご相談くださいm(__)m


おすすめ記事