BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins After all I love Camaro

BLOG2019.03.31

Today’s barllins After all I love Camaro

Today’s barllins  After all I love Camaro

相変わらずの人手不足で久しぶりのmagazine
こちら3年ほど前に購入していただいた三重県Oさん5th Camaro Convertible
車検で預りのためご来店です。
隣の県からわざわざRepeatしていただけるのは本当にありがたく嬉しいことです。

車検ついでに、スペアキーが折れたということで相談を。

これよくやるんですよね。こちらもバッチリと取り替えておきます。

それからこちら先月納車したKさん5th Camaro Convertible

今日は5th Camaro Convertible2台の入荷!!

Head lightが暗くて何とかしてと相談を受け引き取りに行きました。
アメ車あるあるなんだけど純正Lightはどいつもこいつも暗い。
ギラギラビッカビカなヤツをぶち込んでおきます。

追加で車高調から音が出るという事なのでこちらも対策。

今日を終えて。
やっぱり俺はCamaroが好きだ!!

今日のひー坊(事務員さんのBaby)


今日のHard Core

Final Prayer - Mind Eraser

C-ya!

おすすめ記事