BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins ナビ修理

BLOG2018.11.30

Today’s barllins ナビ修理

Today’s barllins ナビ修理

皆さんこんばんは。
人手不足と寒さで心がヤられ、このところ引きこもりがちのワタクシです。

今日はヘルプでSちゃんに来てもらいレガシーのパワステオイル交換、クライスラー300の納車整備やらを行いました。誰にでもできる簡単な作業ですが、とにかく人手が足りない!

おかげでここ3日程写真も撮っていない。マガジンもさぼり気味。

だ・だ・誰か!!うちで働いでください!!

さて、300についている社外ナビですが、この手の中古ナビによくある開閉不良。
現車確認時、お客さんから「これは現状でいいよ。」との了解をもらっていましたが、わざわざうちを選んでいただき購入していただいた車。いくら了承済みとは言えこれで良しとしてはバーリンズは終わっています。これから気持ちよくお乗りいただきたいので無償で修理します。

早速バラシて、はい。出ましたこれ。
ギアの歯欠け。

通電不良などをのぞき、開閉スライド不良の原因はほぼ100%これです。
(昔、同じように開閉不良が発生したのでバラしてみたらカメムシが詰まっていたというトラブルもあったので要注意ですが 笑)

これは新しいギアを注文して取り替えます。

今日のひー坊(事務員さんのBaby)

今日は金曜日。事務員さんは土・日・月と休みなのでこれから3日間ひー坊に会えない!
ジジイには辛い金曜日です。

今日のRock ’n’ Roll

Vince Neil - Tattoos and Tequila

C-ya!

おすすめ記事