BARLLINS MAGAZINE

  1. 初心忘れるべからず

BLOG2020.11.05

初心忘れるべからず

初心忘れるべからず

皆さんこんばんは !18才ピチピチ佐溝です。
そして写真は同期のりゅうせい君です。
今日も随分と冷え込みましたね、、、、

すんごい寒いです、、
さて皆さんご存知でしょうか、水生生物のイルカって眠ると溺れるらしいです。

イルカは人間と同じ哺乳類のため、頭のてっぺんにある鼻の穴を水面に出して呼吸をする必要があるそうです。
なのであの子たちは完全には眠らず、数分ごとに片眼を閉じて、脳を半分ずつ休めているそうですよ。


生死を分けたほんとの頑張り屋さんですね!

僕も毎日疲れた眠いと言って何もしないでゴロゴロするのではなくてもっと自分のためになるようなことをしていきたいですね。。

皆さんも何かためになるようなこと今からでも遅くないので始めてみませんか?
ということで今回は、黄色カマロのボディパーツを付けました、あのバンブルビーの感じにこれから仕上げて行きます!!
お楽しみに!!

ところで皆さん当たり前のことですが任意保険は入っていますでしょうか!
あれは事故したとき入っていなかったりすると損したりといろいろ大変なのでいま任意保険に入っていないそこのあなた!!

今すぐ!!!
任意保険に加入し!!!!!
安全安心なcar lifeを送ってきましょう!!!


ほんとに任意は入ったほうがいいです!!!
明日!いや、今日の夜事故をするかもしれません!

お金はケチらないで車や単車に乗られている方又自転車をよく使う方も保険に加入しましょう!!

ですが、強制ではないのであくまでもご自分の判断で加入して行きましょう!!

それではまた明日で
失礼します、。、。、。、。。。。。。。。、。、。、。、、、。、。

おすすめ記事