BARLLINS MAGAZINE

  1. オークション会場へ❕❕

BLOG2019.11.30

オークション会場へ❕❕

オークション会場へ❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日はK様からご注文いただいていた、30プリウスを入手するためオークション会場へ行ってまいりました❕❕

K様のご要望にお応えすべくプリウスを探し回り、ようやくK様のご希望通りのプリウスを発見し、入手することができました(>_<)


プリウスを積載車へ慎重に搬入します(`・ω・´)


無事搬入を終え、帰社したら納車整備へと取り掛かります。


E/Gルーム、足廻り、下廻り等一通り点検させていただき着実に仕上げて行きます(^-^)

外装、内装もピカピカにして納車させていただきたいと思っておりますので、納車日まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

BARLLINSではアメ車以外にもご要望があれば、環境にもやさしく、燃費もよく、走りも静かで経済的なハイブリッドカー等も幅広く対応しております。

気になる車がございましたらお気軽にお問い合わせください。

おすすめ記事