BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins Tire letter

BLOG2019.04.27

Today’s barllins Tire letter

Today’s barllins  Tire letter

事務員さんに数日やってもらっていたFront Tire2本のTire letter仕上がりました。

そう。俺のImageしていた通り100%の仕上がり。

WheelもMatte Blackで仕上げたためLetterがより際立ってGood
さらに所々Lapping施行をしBodyを引き締め

Stripeを入れたりとまだまだだね。

※warning
明日からStaff交代制でGWに入ります。
人員がいないため、来店していただいても十分満足な対応ができないと思いますので注意してください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
皆さんくせっかくの休みなんで無茶せず体調には気をつけリラックスして楽しんでください。

今日のHeavy Metal

Cane Hill - Too Far Gone

C-ya!





おすすめ記事