BARLLINS MAGAZINE

  1. AMCジープ修理❕❕

BLOG2020.02.19

AMCジープ修理❕❕

AMCジープ修理❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、修理依頼のAMCジープが入庫しました(^^ゞ

S様いつもありがとうございますm(__)m

それにしてもかなり古めのジープですね(;\\\\\\\'∀\\\\\\\')


クラッチが効かずエンジンがかからないとのことで、レッカーにて入庫させていただきました(^_^)

また明日からじっくり点検の方をして、故障探求させて頂きたいと思います(>_<)


チラッとエンジンルームを覗いてみたんですが、かなり年季入っております(;^_^A


ゴム類やプラスチック等の箇所はかなり劣化し、脆くなっていると思われるので、破損させてしまわないよう慎重に作業していきたいと思います(^^ゞ

また、点検車検等皆様のご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

お隣の「ヒッチングポストサラサ」さん


元祖佐世保バーガー❕❕


1日中ランチやってます❕❕


専属のパティシエさんが作るこだわりケーキもあります❕❕

是非皆さん食べに来てくださいねヽ(^o^)丿

おすすめ記事