BARLLINS MAGAZINE

  1. 名古屋オークション会場へ❕❕

BLOG2020.02.16

名古屋オークション会場へ❕❕

名古屋オークション会場へ❕❕

こんばんは❕❕ 店長の高橋です❕❕

本日は、S様より依頼されていた『レクサスISF』を仕入れに名古屋のオークション会場へと行ってまいりました❕❕

ISFは「IS」をベースに開発されたスポーツモデルで、「F」(トヨタF1の本拠地である『富士スピードウェイ』並びに開発拠点である『東富士研究所』に由来)の名を冠する同ブランド初のモデルらしいです(´ー`)


V8の5ℓエンジンでさぞ気持ちよく走れるんでしょうね(^_^)

帰社後はすぐに納車整備をさせていただきます(`・ω・´)ゞ

納車まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

そして、ここ最近ほったらかしにしていた水陸両用車にも手を出していき、エンジンルームがサビだらけで落ち葉やゴミ等で荒れ放題だったので、



ゴミや落ち葉等を取り除き、サビを落としパスタを吹き付け少しは見栄えをよくしてあげました\(^o^)/

また空き時間があればバラしたエンジンを組み上げて仕上げしていきたいです(>_<)

先日、弊社にてイカリングkitを取り付けさせていただいたM様のダッジチャレンジャーなんですが、イカリングkit取り付け後、早速ツーリングに行かれたそうで、その際に送っていただいた写真がすごく映えていたのでここでも載せときます(`・ω・´)ゞ


これぞまさにインスタ映えってやつですね!(^^)!

私もM様のような映える写真とれるようがんばっていきたいです(^^ゞ

また、いい写真がとれたらガンガン送って下さい(>_<)




おすすめ記事