BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins お盆休み

BLOG2019.08.11

Today’s barllins お盆休み

Today’s barllins お盆休み

皆さん毎日暑い中お疲れ様です。

さて、誠に勝手ながら以下の期間、お盆休業とさせていただきます。

お盆休業日:8月12日(月)〜15日(木)

通常営業は、8月16日(金)からとなります。

休み明けはY様Camaro納車準備、Gさんポルシェレストア、そしてついに回って来た税務署の立ち入り等、全力で対応します!笑
(もちろん脱税やら何も悪いことはしてませんから!数年周期で必ずやってくる時期に来ちゃいましてほんと盆明けからクソですわ 笑 税務署もBlogチェックしているのでこういう事は書かない方がいいのですがね~w 知らんw)

お盆休み中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
皆さんくれぐれも安全運転を心がけ、また熱中症等にも十分に気をつけてお過ごしください。

今日のHeavy Metal

HELLYEAH - You Wouldn’t Know

C-ya!

おすすめ記事