BARLLINS MAGAZINE

  1. ノットハクビシンイェスアライグマ

BLOG2020.11.10

ノットハクビシンイェスアライグマ

ノットハクビシンイェスアライグマ

こんばんは!!!!!!!さみぞです!!!!!!!!!

今回はゆばーばと共にほんの少しだけお送りします!!

なぜ今回はひらがな表記にしたかと言いますと、これを観ているお客さんも一回は佐溝をさこうと呼んだ方はいると思います。

そうなのです!!!!!!

よく読み間違えられるのです!!!!

今に始まったことじゃないのですが小学校の頃の習い事の試合でもよくさこうさんと言われたもんです、、、、



はい、聞いてないですね。

それで、なぜかと言いますとお客さんに間違えられたからです。。。。。
そして紛らわしいと言われました!!
そして、一人前になるまでさこうでいくといわれたのでせめてブログの中だけでもさみぞとなのらせてください!!

僕の名前はさみぞ(佐溝)ですこれからもよろしくお願いします!

今回はだいぶ前のハクビシンの話しですが今日の夕方ごろに僕らの目の前を何かが横切って追い詰めたところ確認したらアライグマでした!!

しかもそいつは家の中から出てきたのですよ、マジでビックリしました。。。。。

捕まえようと追い込んこんだんですが、突進されて逃げられました、。

次見つけたら容赦なく人中を蹴っ飛ばしてやると決めました。
捕まえたらブログにでも載せようかな。

というわけで次は絶対捕まえてやるからなアライグマめ。


おすすめ記事