BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins

BLOG2018.12.14

Today’s barllins

Today’s barllins

自分が車屋を創める前、約20年程前に知り合った業界は違うけれど、とある元業者さんがひょこっと来店されました。
最後に会ったのはその方が店を閉める時だから12年ぶり位かな?
久しぶりに会ったこともあり色々と昔話を語り合いお互いの近況報告。

「人生とは儚く厳しく、いくら稼いでも楽しくなかったり。その逆だったり」

すごくわかる歳に俺もなってきましたよ。

その方は車屋にも顔が広く色々とお付き合いされていた方でしたがそんな方から
「バーリンズが一番アメ車屋らしいよ」と言ってもらいました。

自分が今までやってきたことを少しだけ誇りに思うことができ本当に感謝です。

そしてその方から改めて嬉しいメールが。
ありがとうございます。
まだまだ日々精進し、これからも自分らしくボチボチやっていきます。

今日のひー坊(事務員さんのBaby)


今日のRock ’n’ Roll

Mudvayne - Determined

C-ya!

おすすめ記事