BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins

BLOG2020.02.15

Today’s barllins

Today’s barllins

Happy Valentine’s Day
娘からのチョコは誰から貰うよりも一番嬉しいね。
見事に嫁からのチョコは毎年ありませんがっっ!!

さ~て、うちで昔使ってたアメリカントラックの積車ですが、2年位前かな?当時あまりにも使い勝手が悪く不便だったので、知り合いに売っちゃったんですが、今回先方から手放したいと話がきたので、それならばということで買い戻し戻ってきましたよ!

知らんうちに煙突マフラーなんて付いちゃっててカッコいいね!
でも俺ならもっと太い鏡面ステンパイプで作ってパンチングで巻くな。
暇があったらやったろっと。

このマシーンだとハミタイしてるハマーでも楽々載せれます。
また活躍が楽しみだけど大切に使ってくれる人がいたら売ってもいいんでヨロシク!

明日は「虐待死を出さないための第2回市民フォーラムin羽島」です。
弊社も協力しているオレンジリボン運動の一環です。

皆さん時間があればぜひお越しください。
それではまた。

おすすめ記事