BARLLINS MAGAZINE

  1. 6th白カマロ❕❕

BLOG2020.11.13

6th白カマロ❕❕

6th白カマロ❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、6thカマロのカスタムを行っておりました。

ちなみにこちらがウチに来たばかりの時のカマロ。


ドノーマルでした。

しかし、ウチに来たからにはカスタムしちゃいます!

まずは、顔面をZL1バンパーへと交換していきます。


純正バンパーを取り外し、



純正バンパーに付いていた子部品やら配線等をZL1バンパーへと移植します。


子部品等を移植し終わったらZL1バンパーを車体へ組み付けます。


ZL1バンパーを車体へ組み付け、スプリッターも組み付けたら顔面かなりカッコよくなりました!


そして、サイドも取り付けて行きます。



サイドが終わったらリヤへと続きます。



マフラーも一本出しから二本出しへとカスタマイズ!



まだ完成ではありませんが、当初の状態に比べ、マッスル感が出てかなりカッコよくなりました!

コチラの6th白カマロ気になった方はお気軽にお問い合わせください。

またこんな感じにスプリッターやエアロ等カスタムしたいという方はご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

おすすめ記事