BARLLINS MAGAZINE

  1. 本日もまたオークション会場へ❕❕

BLOG2020.01.15

本日もまたオークション会場へ❕❕

本日もまたオークション会場へ❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

タイトルにもあるように本日もまたオークション会場へと行ってまいりました❕❕


車種は秘密ですがM様から依頼のご希望のお車をなんとか入手することができました(^^ゞ


速やかに帰社し、一日でも早く納車出来るよう早速納車整備に取り掛かります!(^^)!

M様お車の納車まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

お車自体は、機関も良好で外観も目立ったキズや凹み等もなくとても良い状態の車両ですのできっとご満足していただけると思います(^^♪

皆様も少しでも気になるお車があるようでしたらお気軽にお問い合わせください(>_<)

もちろんアメ車に限らず国産車、軽自動車等もバッチリ対応しておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

おすすめ記事