BARLLINS MAGAZINE

  1. フェアレディZ❕❕

BLOG2020.02.01

フェアレディZ❕❕

フェアレディZ❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、まず用事を済ませるため安定のオークション会場へ(^^)


ついでに昼食もいただいてきました(^^♪

カレーを食べようとしたのですが、見事に売り切れてしまっていたため、からあげ定食で妥協しました(;^_^A


みんなカレー好きだから仕方ないですね(>_<)

そして休憩中、社長と「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」に出てくる北川景子さんが可愛い!

あんなお客さん来ないかな~?笑 と談笑していたところにU様がこのマシーンでご来店!!\(^o^)/

まさしくワイスピTOKYO DRIFTに出ていたZじゃないですかっ!!(;゚Д゚)

あまりにも偶然でびっくりしたのと同時に念じればそのうち北川景子さんが来店してくれるような気がしてきました(*^^*)

U様は以前バーリンズでカスタムしたカマロの中でも特に人気があったこのカマロの初代オーナーさんですよ



毎回センスあるチョイスが際立っていますね!

本日は遠方のところありがとうございました!

またのご来店をお待ちしておりますm(__)m








おすすめ記事