BARLLINS MAGAZINE

  1. 黄色カマロ入荷しました!!!!!!!!!!

BLOG2020.10.24

黄色カマロ入荷しました!!!!!!!!!!

黄色カマロ入荷しました!!!!!!!!!!

皆さんこんばんは! 副店長の佐溝です!!(嘘です)

今回はバンブルビーのあの黄色カマロを入荷しました!!
黄色カマロといえばあれですね
そう!!トランスフォーマーでおなじみのやつでございます。。。。。。

さすがにこの僕も来たときはなぜか嬉しかったですね笑


このバーリンズにはカマロを中心にいろんなアメ車を扱っています!
アメ車に興味がある方は是非ご来店ください!!!!!!!!!!!!!!

最近書いているとほんとに書くことがなくなってきて困ってるんですよねゑ

まあそれでも僕は書き続けますよオオオおおおお
ここに勤めているといろんなことがあり過ぎて書きたいことがたくさんあるんですよ。。
そして書いている今でも近くの車が大音量でいますし、、、、、まったくですよ。。

こっからは完ぺきな雑談なんですけど、先日映画の鬼滅の刃を見に行きましてついつい泣いちゃいました、、

あるキャラクターのセリフが今の自分にスゴイ刺さりまして、、元気をもらいました!
今このブログを見ている方でまだ鬼滅の刃を観てないかた是非みてください!!

以上です!!それではまたどこかで!

おすすめ記事