BARLLINS MAGAZINE

  1. 6thカマロラインステッカー貼り❕❕

BLOG2020.04.04

6thカマロラインステッカー貼り❕❕

6thカマロラインステッカー貼り❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は6thカマロにラインステッカーの貼り付けを行いました!(^^)!

こちらのカマロは先日広島県よりご来店していただき、O様にご成約いただきましたm(__)m

誠にありがとうございますm(__)m

納車前整備の方、ステッカーの貼り付け作業等、順調に進めさせていただいております(^-^)



ラインステッカー無しでも十分カッコイイとは思いますが、赤のラインステッカーがあるとよりカッコイイですね
(^^♪


こちらのカマロは内装も赤×黒の色合いになっております(`・ω・´)


内装に合わせ外装も赤×黒だと洒落ていてとても良いと思います!(^^)!

この他BARLLINSでは、エアロパーツの取り付けや、オリジナルステッカーの貼り付け等のカスタムを施工しておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

こうみえて二級整備士メカニック 店長Takaインスタグラム

人付き合いが苦手な孤高の社長インスタグラム

BARLLINS Twitter

BARLLINS 公式LINE
1:1トークになりますのでお気軽にコンタクトしてください

For Sale カーセンサー

************************************************

BARLLINS 敷地内 西側にある元祖佐世保バーガーのお店
「ヒッチングスポストサラサ」

絶品元祖佐世保バーガー❕❕

1日中ランチやってます❕❕

専属パティシエが店内で一から作る絶品こだわりケーキ!!
是非皆さん食べに来てくださいね!!

ヒッチングスス ポスト サラサ 公式インスタグラム
ヒッチングスス ポスト サラサ 羽島インスタグラム

************************************************

子ども虐待防止 オレンジリボン運動

************************************************

BARLLINS website



おすすめ記事