BARLLINS MAGAZINE

  1. エンジンスターター取り付け❕❕

BLOG2020.03.27

エンジンスターター取り付け❕❕

エンジンスターター取り付け❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、用事を済ませに陸運局へと行ってみたところ、とんでもなく混み合っておりました(;\\\\\\\'∀\\\\\\\')

コロナウィルスが懸念される中、160分待ち((+_+))

帰ったら手洗い、うがいを入念に行いたいと思います(^^ゞ

帰社後はプリウスにエンジンスターターの取り付けを行いました(^-^)


これからの車内の室温が高くなる季節、エンジンスターターがあると便利ですよね(∩´∀`)∩


インパネ等を取り外し、配線と格闘しながら取り付けました(>_<)


無事、取り付けを終えることができました\(^o^)/

これでより快適なカーライフをお送りすることができますね(^^♪

また何かありましたら連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

こうみえて二級整備士メカニック 店長Takaインスタグラム

人付き合いが苦手な孤高の社長インスタグラム

BARLLINS Twitter

BARLLINS 公式LINE
1:1トークになりますのでお気軽にコンタクトしてください

For Sale カーセンサー

************************************************

BARLLINS 敷地内 西側にある元祖佐世保バーガーのお店
「ヒッチングスポストサラサ」

絶品元祖佐世保バーガー❕❕

1日中ランチやってます❕❕

専属パティシエが店内で一から作る絶品こだわりケーキ!!
是非皆さん食べに来てくださいね!!

ヒッチングスス ポスト サラサ 公式インスタグラム
ヒッチングスス ポスト サラサ 羽島インスタグラム

************************************************

子ども虐待防止 オレンジリボン運動

************************************************

BARLLINS website

おすすめ記事