BARLLINS MAGAZINE

  1. 俺(代表)の思想 2020-03-31

BLOG2020.03.31

俺(代表)の思想 2020-03-31

俺(代表)の思想 2020-03-31

世界中コロナで大変です。
俺も含めて「コロナなんて平気でしょ?」「自分だけは大丈夫」
そう思っていた人も少なくはないと思います。

残念ながら先日、志村けんさんの訃報をみて、これは誰にでもおこりうる。
自分だけではなく家族他、自分に関わる他人のためにも責任感、緊張感をもって生活していかなくてはならないと思いました。
どうか皆さん体調管理だけはしっかりとして何とか乗り切りましょう!

三重のO様

こんなぶっ飛んだCamaroへ乗り換えありがとうございます!
5th Camaroからあえて5th Camaro へ乗り換え!
うちで売っといてなんですが、すげーの一言ですわ。

そして下取りさせていただいたmachineが入れ換えで入庫です!

こちらもBarllinsで販売させていただき管理していたmachineです。
間違いない Good condition!!
即お乗りいただけますのでお問い合わせお待ちしております!

先月修理で預かった Mercedes SL230ですが、そのまま買い取ってほしいとの流れになり買い取らせてもらいました。

正直あまり興味ない車ですが何か見たことあるな~?って思っていたら

うちのMr.肉食系店長Takaが大好きな北川景子さんがCMで使っている車と同型のMercedesやんかっ!

まず実生活でこの車を乗り回している女子はいませんがね!

Taka 認める。確かにカワエ~な~おいっ!

うちも昔、もう名前も忘れちゃったけど、なんかのCMとか、TVの番組でウド鈴木が使うからアメ車を貸してほしいとどっかから連絡があったことがあって1㎜も興味ないので即断ったんだけど、こんな子が使うとなったら話は別です。
各関係者の皆さん、即貸しますので奮ってご連絡ください!笑

ここ最近静かにしていましたが久しぶりにやったるか?
これいくんで気になる人は早めによろしく。

先日Barllinsの地元、羽島市の情報誌「はしまる」に掲載されました。

ちっぽけな街の車屋ですが何らかの形で地元へ貢献するということは地元企業として義務だと思っています。

これからも微力ながらできることをしていきたいと思います!

3月をもって約1年半勤めてくれた事務員Mちゃんが退社しました。
ほんとお疲れ様でした!

もう、ひー坊に会えなくなると思うと強烈に胸が痛い!
吐き気もしてくるジジイの心境です!

ちゅーことでそんな流れで事務員さん募集 笑
Barllinsは子連れ出勤大歓迎!!

こうみえて二級整備士メカニック 店長Takaインスタグラム

人付き合いが苦手な孤高の社長インスタグラム

BARLLINS Twitter

BARLLINS 公式LINE
1:1トークになりますのでお気軽にコンタクトしてください

For Sale カーセンサー

************************************************

BARLLINS 敷地内 西側にある元祖佐世保バーガーのお店
「ヒッチングスポストサラサ」

絶品元祖佐世保バーガー❕❕

1日中ランチやってます❕❕

専属パティシエが店内で一から作る絶品こだわりケーキ!!
是非皆さん食べに来てくださいね!!

ヒッチングスス ポスト サラサ 公式インスタグラム
ヒッチングスス ポスト サラサ 羽島インスタグラム

************************************************

子ども虐待防止 オレンジリボン運動

************************************************

BARLLINS website



おすすめ記事