BARLLINS MAGAZINE

  1. バタバタと

BLOG2018.03.11

バタバタと

バタバタと

皆さんこんばんは。

またまた気がつけばこのマガジンの更新も久しぶり。
それでは久しぶりに、またまた例のセリフをここで一発・・。

何をやるにしても

「と・に・か・く!!!」

人手不足が深刻な悩みであります!!!

「激烈、愛しく、狂おしくスタッフ大大大募集中!!!」

(決まった。)

毎回毎回カマロしかネタねえのか??って感じですが、いやいや他にも入荷しています。
ただバタバタしてると写真を撮り忘れちゃうんですよね。

という事でカマロは続きます 笑

今日は公式LINEに新規のお客さんから2011y シボレーカマロ LT RS コンバーチブル ZL1タイプの詳細写真がみたいとの問い合わせがあり、サクサクと1:1トークで送らせてもらいました。

こういう時はほんとLINEって便利~~。
皆さんも何かありましたら公式LINEを登録してお気軽に連絡くださいね!
公式ライン ID検索 @barllins
またはWEBサイトトップページの下部からアクセス下さい。

それからHさんのカマロコンバー不良
テスター診断してもエラーが出ない!
こうなったら一つ一つ関係個所を調べてつぶしていくしかありません。

これはコンバーのモーターですが、元気ビンビン。まあ、不良なら診断に出ますからね・・。
でもこれも場数です!なんとなく目星がつきましたよ~!
あと1日あれば何とかなりそうです!

そしてホワイトワイドカマロ

白の膨張色ボディーなのでオーバーフェンダーが目立たない。遠くから見ると付いているのかもわからない。
そこでメリハリをつけるためゴムモールを付けましたよ。

オーバーフェンダーがくっきりと目立つようになり格好良くなりました!

最後にもう一度・・。
「激烈、愛しく、狂おしくスタッフ大大大募集中!!!」
C-ya!!


おすすめ記事