BARLLINS MAGAZINE

  1. ダッジラムSRT10入庫❕❕

BLOG2019.12.15

ダッジラムSRT10入庫❕❕

ダッジラムSRT10入庫❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、ダッジラムSRT10がエンジンチェックランプが点灯してしまったということで入庫していただきました❕❕


S様ありがとうございますm(__)m

こちらのダッジラムSRT10、搭載されるエンジンは8.3リッター V10 OHV。エンジン、ミッション、デフといった主要メカには、バイパー用そのものを使用しているそうです❕❕

まさに荷台のついたダッジバイパーですね(^-^)

バイパー無きいま、日本国内では見つけるのがなかなか難しい車ですね(;^ω^)

私も初めて見ました(;^_^A

しかも、このダッジラムSRT10のオーナーはS様の奥様❕❕

女性の方でダッジラムSRT10に乗っているのはカッコよすぎです(>_<)


作業の方はまず、故障診断機を車両へ接続し一通り点検させていただき、さらに目視点検にてエンジンルーム内等点検させていただきました❕❕

エンジンルーム内を点検させていただいてる際に気づきました( ゚Д゚)

ものすごくエンジンルームがキレイであることに✨

奥様に話しを聞くと、奥様自信が手入れをされてるみたいで、見えないところへの気配りが最高です(*´▽`*)

ダッジラムも喜んでいると思います!(^^)!

私も見えないところへの目配り、気配り、見習わなければ(;^_^A

作業の方も無事完了し、お車のお引渡しさせていただきました❕❕

S様ありがとうございました❕❕またのご来店お待ちしておりますm(__)m

最近、夜は出歩くのが億劫になるぐらい寒くなりましたね(-_-;)

年末年始の大型連休前に点検やスタッドレスタイヤへの履き替え等、皆様のご来店お待ちしております❕❕







おすすめ記事