BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins 羽島フェス

BLOG2019.11.12

Today’s barllins 羽島フェス

Today’s barllins  羽島フェス

先日9日(土)10日(日)にバーリンズの地元、岐阜県羽島市羽島駅前で「ぎふ羽島駅前フェス」がありました。

スタンプラリーカード約700枚配布!
お菓子も同数配り、天気に恵まれたこともあって過去1番の大大大盛況で終えることができました!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

当日行ったオレンジリボン運動(児童虐待防止運動)
まだまだ認知度も低く「なにこれ?どんな運動?なんの募金?」など質問を数回されましたが続けることに意味があると思いこれからも微力ながら協賛していきたいと思っております。

募金していただいた皆さん本当にありがとうございました。
このお金は弊社が責任をもってNPO法人児童虐待防止全国ネットワークへ届けます。

子どもの笑顔は最高です!

大人は子どもたちが安心して生活していける環境を作っていく責任があります。
虐待がない世界を目指してやれることを地道にやっていきます。

今回手伝ってくれた大学生チーム!
最高すぎた!

大人は損か得か?持ちつ持たれつなんてしったこっちゃねえ。自分のためになるかならないか?
面倒で金にならないことには動かねえけど大学生は純粋でいいわ。

俺もこの年になって(45歳)今なお、まだまだ人間関係の在り方について勉強になった2日間やったな。
これからもさらに狭く深くバーリンズ(俺)を必要としてくれる人だけのためにやっていこうと改めて思ったね。

そんな意味では今回俺に関わった全ての人に感謝だね。ありがと。

今日のRock ’n’ Roll

Kid Rock - First Kiss

C-ya!



おすすめ記事