BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins お盆休み明け

BLOG2019.08.16

Today’s barllins お盆休み明け

Today’s barllins お盆休み明け

皆さんお盆休みはいかがでしたでしょうか?
これを見てくれている全ての人が何事もなく無事今日をすごせていたら最高です。
俺はというと持病の体調不良と偏頭痛が酷くでひたすら寝てましたが。

しかし今回の台風も凄かったね。
台風が来ると何が心配かって、これっ!!

これが屋根からブチ落ちないか心配で心配で毎回気が気じゃありません。
もちろんしっかりとガッチガチに止めてはいますがね。

さて、本日からBARLLINSは通常営業です。

ポルシェのレストアを再開
明日から必死に磨こ。

その他、お待たせしている各お客さん、順を追ってやっていきますのでご迷惑をおかけしますがお待ちください。
よろしくお願いします。

今日のMETAL

Architects - A Match Made In Heaven

C-ya!


おすすめ記事