BARLLINS MAGAZINE

  1. 大阪へ❕❕

BLOG2020.02.04

大阪へ❕❕

大阪へ❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日はY様より御依頼いただいていた車を引き取りに大阪のオークション会場まで行ってまいりました(´ー`)



道中に吹田のSAで休憩をし、大阪王将で餃子等を食べようとも思わずスルーし、会場へと向かいます(^-^)


フェリーがすぐ近くの会場でした❕❕


なんか先週ぐらいにもお客さんを見送りにフェリーまで来たような気がします(;^_^A

ばっちりY様より御依頼分のお車を入手し、大阪の街が名残惜しく大阪を観光してそのまま一泊して行きたいような気になってしまいましたが、安全運転で帰社します(^^ゞ

帰社後は納車整備等進めさせていただきます。Y様お車の納車まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

そして、オープンした隣のハンバーガー屋さん❕❕


ハンバーガー以外にもケーキ等も作っているみたいで早速イチゴタルトの方を頂きました!(^^)!


それほど甘くなく、さっぱりしていて、甘い物がそれ程得意じゃない私でもとても美味しくいただくことができました\(^o^)/

しかも、このイチゴタルト自社で作っているらしいです(>_<)

腕のいいパティシエの方がいる模様ですね(^^♪

皆様も一度ご賞味ください(^^)

明日からは店内でも飲食できるようになる予定なので、オイル交換や一般整備でご来店のお客様は隣のハンバーガー屋さんでハンバーガーとケーキを食べながら作業が終わるまでの時間、お持ちいただくことができます(^^ゞ

ハンバーガー屋さん共々、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m


おすすめ記事