BARLLINS MAGAZINE

  1. 1979y Chevrolet Camaro Berlinetta

BLOG2019.10.13

1979y Chevrolet Camaro Berlinetta

1979y Chevrolet Camaro Berlinetta

後輩業者から「この車一目惚れして買っちゃいました!」と連絡が。
欧州車がメインでアメ車とは無縁な後輩君なんだけど、ようこそこちら側へ 笑
カマロ ベルリネッタ 綺麗にオレンジが入っていい感じ。
一目惚れする気持ちもわかるな。

でも、パワーウィンドウが動かない、アイドリングが高すぎる。
オーディオ音が鳴らない。エアコンが効かない。
なので、みてほしいと入庫

俺から言わせたらそれ全部当たり前だけどね 笑
まずはE/gルーム
とりあえずコンプレッサー駄目だね。
アイドリングが高いのはアクセルワイヤーとキャブの微調整で簡単に解決。

後はパワーウィンドウ&スピーカーの配線をみるためドアトリムを外したら、
はい。モーターもレギュレーターも入っていません。
そりゃ動くわけがない。

ご丁寧に窓が落ちないようPPバンドで固定されていました 笑

正直こういった事はよくあることなので俺はなんとも思わないけど
後輩は引き気味 笑

久しぶりにBerlinettaみたな。
カッコいいわ!

今日のHardCore

Varials - I Suffocate

C-ya!

おすすめ記事