BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins タイヤ交換

BLOG2019.08.10

Today’s barllins タイヤ交換

Today’s barllins タイヤ交換

Stock車のChrysler300
2.3日すると空気が抜けていて点検すると側面からのエア漏れ。
扁平タイヤの宿命だけど危ないよね。

丁度同じサイズの中古タイヤがあったのでNABEに交換してと言ったら最近コンプレッサーの調子が悪くエアー不足でタイヤチェンジャーが使えないとの事。

はよ言ってくれよ・・。
仕方ないので俺も手伝って2人で手で換えよ。

でも外はクソ暑くて男同士2人が向き合って汗だくになりながら交換するのは嫌なので
クーラーが効いている事務所の中に持ってきてもらってと 笑

おりゃ~、ぐりぐりと。

片側上げたらもう簡単。

はい。外れました。これ位余裕ですわ。

タイヤはもちろん、ホイールにもビードクリームを塗って。

これまた余裕です。

完成。

今日のHeavy Metal
祝 NewAlbum リリース!!(俺はそこまで俺は好きやないけどね)

Slipknot - Unsainted

C-ya!

おすすめ記事