BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins ヘッドライト

BLOG2019.06.25

Today’s barllins ヘッドライト

Today’s barllins  ヘッドライト

YさんChallenger
まさかのフォグランプ、ヘッドライトと2回連続初期不良から今回3回目の取替え!
「2度あることは3度ある」という嫌な言葉がありますが今回は頼むぞ・・。
とりあえずYさんから電話がないことを祈ります 笑

そしてYさん本日ご来店時、スイーツを差し入れしていただきました!

酒、タバコをやらない自分は甘い物が大好きなんですよ!
正直どんな差し入れよりテンション上がります。
ありがとうございました!

Yさんは岐阜県各務ヶ原市でソラシオというラーメン屋さんをやっています。
どこにもない独特のラーメンでとっても美味しいので皆さん行ってみてくださいね!

岐阜県各務原市那加石山町1丁目122
ソラシオ
※火曜定休日です

こちら5th Camaro ブランクキー

これよく折れるんですよね。
新しく5個入荷しましたのでお困りの方ご連絡ください。

最近急に問い合わせが多くなってきました6th Camaro LT RS BARLLINS Ver.Ⅳ

暖かくなってきたせいでしょうか?

NormalからBARLLINS仕様として造り込んだ1台になります。

オリジナルラッピング&デカール施行

2016y 6th Camaro LT RS BARLLINS Ver.Ⅳ
乗出し JPY 4,920,000-
FOR SALE

今日のHard Core

Knocked Loose-Deadringer

C-ya!



おすすめ記事