BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins Nov. 22th, 2018

BLOG2018.11.22

Today’s barllins Nov. 22th, 2018

Today’s barllins Nov. 22th, 2018

皆さんこんばんは。
今日は買い取りで楽しい車が入庫しましたよ!
Ford F-350スーパーデューティー
久しぶりにデカいのが入ってきてヤバい。カッコえぇ~~。
個人的にしばらく乗りたい病が発症するのも時間の問題です。

さてこのキャデラックですがいよいよハイドロ化か!?

嘘です。

タンクからガソリンが漏れるのでジャッキアップし見たところパイプに亀裂が入っていました。

ボチボチ交換しましょ。

このプラモデルは…。

放置です!!

このマガジンでもよく言っていますが人手不足で困っております!!
スタッフ大大大募集中!!
詳細・待遇はお気軽に連絡ください!!

今日のひー坊(事務員さんのBaby)

アンパンマンを鑑賞中。
か・か・かわえぇ~~。
じじいは仕事どころではありません!

今日のHeavy Metal

Metallica - St. Anger

クソみそボロカス言われているアルバムだけど俺は好きだ!!
C-ya!


おすすめ記事