BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins Jun. 23, 2019

BLOG2019.06.23

Today’s barllins Jun. 23, 2019

Today’s barllins  Jun. 23, 2019

うちの東隣にA●Cオートって老舗の車屋があって、そこが昔ながらの外車専門とか看板出しているから、いまだによくうちまで「ここってA●Cですよね?」とか言われるけど本当に迷惑しています。

どうも、そこの80歳くらいになる爺さん社長?会長?がうちがアメ車屋をやっていることをいいことに
「わしがやらしとる」
「うちが場所を貸とるんや」
「子会社みたいなもんや」
「昔うちにおった子で外車やりたいっていうから隣でやらしとるんや」
とか、見栄、妬み、嫉み、焼きもちで、とんでもねぇ~~ボケた作り話を言いまくってるらしくて困ったもんです。
今流行りの完全に老害ってやつですね・・・。

80の爺さん相手に俺はどうでもいいけど、お客さんからそんなこと言われるとさすがにいい気しないんで皆さん誤解のないようにお願いします。

BARLLINSは羽島で創業来月7月で16年目になります。
ここの店舗は買い取り移転してきて6年目くらいになるのかな?
しっかりと毎月銀行にその時借りた借金返して頑張っていますから!!

再度言いますが
「隣の車屋とは全く関係ありません!もちろん自分は元従業員でも何でもありません!全くの無関係ですので皆さん宜しくお願いします!」

さて新入庫の大人ワインレッドCamaro

得意のレーシングストライプ施行

型に合わせて制作していきます。

今日のHard Core

Knocked Loose - The Rain
C-ya!

おすすめ記事