BARLLINS MAGAZINE

  1. 納車

BLOG2018.07.22

納車

納車

皆さんこんばんは。
先日は福岡へ納車に行ってきました!
うちの積車のエアコンの調子がいまいち悪く知り合いから急遽積車を借りいざ出発!
やっぱり国産車は積載車でも快適ですね・・笑

さ~て到着しましたよ!北九州陸運局!!

登録完了!
新車なので初卸です!

今回は1泊して帰るつもりで、どこでも寝れる自分は、どこか漫画喫茶か安ホテルでも探しゴロ寝していこうと思っていました。それがなにがなにが。お客さんがわざわざ豪華なホテルを予約していてくださいました。大変恐縮です!

カマロで送っていただきましたよ~。
欧州車ではなくアメ車でもばっちり似合いますね!

次の日、「もう一泊していって。九州案内するよ!」と。
長崎に飛んで佐世保バーガーを食べ花火を観たり、またもや豪華ホテルに泊めていただき・・。

あっという間の3日間でした。
今回は車をお買い上げいただいたうえ、贅沢な接待までしていただき本当にありがとうございました。
この恩は車屋として、やはり車を通してでしかお返しできません。
これから真のお付き合いが始まるものだと思っております。
アフターサービスもお任せください!

しかし今回の成約に至るまでは色々とありました。
現行カマロを探していたR様。雑誌でバーリンズのカマロをみて、このカスタムが気に入ったと5月に遠方のところをわざわざ来店していただいたのが始まりです。

この車、現行が出たばかりの時期に新車で仕入れ、ノーマルからバーリンズで1からカスタムし、はっきり言ってかなり割高になってしまい実際カーセンサー、グーの中でも同車種では一番高い車両でした。

何度も、これ大丈夫かな?売れるのかな?そう思った時もありました。
それでもこうしてお客様がつきお買い上げいただき、やってきたことを認めてくれる人はいるんだ。本当に一生懸命やって(作って)良かった。改めてそう思うことができました。

初心忘るべからず。
縁を大事に。
これからも宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

おすすめ記事