BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins

BLOG2019.04.18

Today’s barllins

Today’s barllins

やりだしたら次から次へとこだわりたくなるしキリがない。
でもカッコよくなるならやるしかないしやらないとダメだからね。

Front bumper に Matte BlackでLapping施行

しわを伸ばし

ひとまずOK
今はイメージが湧かないと思いますが俺の中では完璧なイメージができていて
これに Lip SpoilerとSplitterが着くとガラッと雰囲気が変わります。

手の空いた事務員さんにTire&Wheelの洗浄を

WheelもMatte BlackにしTireにレターを入れるための準備

いい感じに色も入りました。

Barllinsはできることは全て自前でやらないと気が済まないので1台1台仕上がるまでに時間がかかります。
外注を使うと早いし気が楽で時には安上がりになる場合もありますが、その分、愛情、愛着が違ってきます。
この車もそのうち興味を持ってくれたお客さんに出会った時、自信をもってお薦めできるよう時間をかけてビシッと仕上げます!

今日のHard Core

Terror - Keep Your Mouth Shut

C-ya!

おすすめ記事