BARLLINS MAGAZINE

  1. ナビ修理✖Amazon

BLOG2019.10.06

ナビ修理✖Amazon

ナビ修理✖Amazon

よくある開閉不良のナビ
何年経ってもこれだけはメーカーさん本気で対策しないよね。
そりゃ壊れたほうが都合いいし。
とりあえずバラして清掃して復活

昼からは、なんやおい!?

聞いてねえぞ?完全に店のキャパ超え量でどこに入れるんや?

中国人Staffトウ君の仕事
事前報告しろと100回は言っとるけど毎回素晴らしい返事だけで終わる。
外から見たら怪しいし、だから税務署も来るんやわ。

GTwing補強
吹っ飛んでいくよりはマシだから惜しみなくボディに穴開け

見た目にもロボチックになり、さらにゴツくなって俺的にはありやな。

久しぶりのひー坊(事務員さんの子ども)

2か月ぶりに会ったけどほんと子どもは可愛いわ!

今日のRock ’n’ Roll

Crossfade - Colors

C-ya!

おすすめ記事