BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins Jun. 29, 2019

BLOG2019.06.29

Today’s barllins Jun. 29, 2019

Today’s barllins Jun. 29, 2019

レーシングストライプ施行&GTウィング取り付け完成

たまらんケツ
ワインレッドが色っぽいね

天気が曇り空でいまいち暗めに写っていますが晴天の日にはキャンディレッドっぽいいい色に輝きます。
この夏はこのコンバーでキメて下さい

浜ちゃん足回り異音

色々バラしたついでに色も塗っといてちょ

ヤフオクで仕入れた関西方面から送りのホイール&タイヤ
G20の影響で到着まで10日かかった

阿部氏には何も期待していないけどトランプさんと習さんは仲良くしてくれ。
個人的にアメリカのファーウェイ潰しはやりすぎやな。
それにしても冷静にみるとすげぇ画やな。

みんながみんなもう少しだけで優しい気持ちを持って他人を尊重し合えれば今よりもっと世界は優しく平和になるのにね。
まあ~とにかく世界平和が一番。

今日のHard Core

VARIALS - STIGMATA

C-ya!


おすすめ記事