BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins

BLOG2019.04.14

Today’s barllins

Today’s barllins

Pitって綺麗にしても2日で散らかるのはなんでやろ?
だからついつい外の屋根下で仕事しちゃうんだよな~。

J君がフェンダーのインナーがボロボロになって何とかならないかって持って来た。

機械的な事じゃないんやし、そんなこと位、自分で気合いで縫え!!
と説教をかましてあげたけど、何とかしてほしいという事で、エアータッカーでバチバチ継ぎはぎ。

ディーラーに聞いたけど在庫も無く、アメリカから来るまでこれで我慢してちょ。

Camaronoのワンポイントデカール

好き嫌いあるけど俺的にはあり

Uさ~ん。デカール来ましたよ!
これ貼ってバ〇ップル全開でよろしくです 笑

Yさ~ん。デカール来ましたよ!
これ貼ってどんどん隙間を埋めていきましょう 笑

今日のHard Core

Crowd Deterrent - Worldwide

C-ya!

おすすめ記事