BARLLINS MAGAZINE

  1. 久しぶりに!

BLOG2024.04.16

久しぶりに!

久しぶりに!

久しぶりです!
人手不足でブログも全然書いていませんでしたが嬉しいことにちょくちょくとお客さんから「楽しみに見てたのに最近書いてないですね」「また書いてください!」などありがたい声をいただいたので、また気がついたら書くように頑張ろうと思います。

正直ここ最近SNSといったらインスタ、TikTokが主流なんでブログなんてたいして見ないでしょ?と甘えもありました。
しかしそんな声をかけていただける方に向けてこれからも発信していきたいと思います。

さて、Nさんユーコン
加速不良にチェックランプ点灯にハンドル交換やら不具合盛沢山!

まずはチェックランプの診断から

色々とエラーが出てますがまずは消して様子見

この辺のアウタードアノブは力いっぱい引っ張るとよく折れます。
エスカにサバーにこれ今まで20回は替えてるな・・。

新品に交換完了!

明日から加速不良を見ていきます

納車待ちのF350デューリー
ほんとメチャクチャかっこいい。
久しぶりに見ると乗りたくなってきて仕方ない!
************************************************

バーリンズ オフィシャル インスタグラム

BARLLINS 公式LINE
1:1トークになりますのでお気軽にコンタクトしてください

For Sale カーセンサー

BARLLINS website

子ども虐待防止 オレンジリボン運動

************************************************

BARLLINS 敷地内 西側店舗
アメリカンバー
4gallon(フォーガロン)



店長Junが創るアメリカンテイストな創作料理


アメリカンバー 4gallon(フォーガロン)
岐阜県羽島市竹鼻町狐穴331-2
Tel 090-1090-0681
金土日のみ営業 21:00~LAST (お客さん次第で最長4時までやっています)

★当店は誰でも気軽に立ち寄れるアットホームなお店を目指しております。
★そのためバーではなかなかない未成年者・子どもの来店OKとしております。(保護者同伴の場合のみ)
★しかも中学生以下は飲食代全て無料
★キッズスペースもあり子連れでも安心して立ち寄れ楽しめるバーとなっております。
★深夜営業認可店(24時を過ぎても安心安全に飲めます)
★店長Junが造るアメリカンテイストな創作料理
★美味しいお酒とぜひお召し上がりください。

4gallon インスタグラム

こちらもの方もよろしくお願いします。

************************************************

おすすめ記事