BARLLINS MAGAZINE

  1. ゴールデンウィーク開け

BLOG2018.05.09

ゴールデンウィーク開け

ゴールデンウィーク開け

皆さんこんばんは!
ゴールデンンウィークは楽しめましたか?

バーリンズは昨日から通常営業です。
休み前から依頼をいただいている溜まりに溜まりまくった仕事を一つずつ確実にクリアしていきたいと思います!
お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします!

そのゴールデンウィーク中、遠方は九州からRさんが現行カマロを見に来てくれました!

楽しい話も聞け今回の出会いに感謝です。
あらためて人との縁、出会いの大切さを感じました!

ぜひご検討のほど宜しくお願い致します!

それから本日は休み前にエアロ装着のため板金屋さんに出していた5th後期カマロが出来上がったという事で引き取りに行きました!

今回のエアロはハーフエアロ!サラッとした仕上がりになっております!

最近は急激に6th現行カマロの増加によってこの1テールに見慣れてきたので5th後期テールも違和感なく見れるようになってきた私です・・笑

もう5thカマロは2テールでしょ!?なんて言ってる場合じゃありませんよ~!
C-ya!!

おすすめ記事