BARLLINS MAGAZINE

  1. いつも感謝

BLOG2018.03.18

いつも感謝

いつも感謝

うちのカマロが好きでよくお母さんに乗せてきてもらい遊びに来てくれるMちゃん!
いつも宣伝してくれてありがとう!

うちは連絡無しで突然来られる新規のお客さんの半数は女子!!
しかも10代~20代前半位の年齢層若め。
Mちゃんもつい数日前まで高校生だったし、ある女子は軽自動車で来て突然このハマー欲しい!!とか相談されたり。
こんな入りにくい店に平気で入ってくる女子の心臓の強さ、ほんと尊敬!!

アメ車屋とか外車屋はよく言われますがイメージが先行して確かに入りにくいのです・・。
うちも日々入りやすい店づくりを心がけていますが、なかなか店頭に外車が並んでいると入りにくいのもわかります。

しか~し!全くそんなことはありません!!冷やかし写真だけOK!!
皆さんお気軽に遊びに来てくださ~い!!


そしておっさんは、ほぼ娘みたいなMちゃんからツイッターを学ぶ 笑


そしてそしてカマロのオープン不良修理と車検が終わったHさんに無事カマロをお返し。
差し入れまでいただきありがとうございます!!

バーリンズはこうしてお客さんに支えられ成り立っています。
感謝を忘れずこれからも頑張りたいと思います。
C-ya!

おすすめ記事