BARLLINS MAGAZINE

  1. 今日は寒いですよ。

BLOG2020.11.04

今日は寒いですよ。

今日は寒いですよ。

こんばんは!佐溝です!!
きょうは朝からほんとに寒かったですね!!

今日も僕のしょうもない話に付き合っていただくと助かります。。。

この話皆さんすでにご存知の方もいらっしゃる方もいるかもしれないですねえ
 日本最大の砂丘は鳥取砂丘ではなくて青森県の猿ヶ森砂丘らしいですよ!!


これ、最近知りました。どうも低知能の副店長の佐溝です。。

本日はある動物の巣の清掃をやっちゃいました!!
皆さんご存知ですか、あのタヌキとイタチを混ぜたようなやつのことを、、、、

そうです!あのハクビシンです。

やつは古民家や古き良き家の屋根裏に住み着いているやつです!!

あいつがバーリンズの屋根裏に住み着いていたんです。。。

しかも、糞を大量にして、、最近獣臭がし、屋根から足音がして確認してみるとハクビシンでした。。


そんな住み着いたハクビシンちゃんのうんちをマスクを着けタオルを巻いてのぞんでやりましたよ!!!


生憎その時はいなかったですが、きっちりうんちを始末してやりました!!


ちなみに被害を防ぐためには、餌場を作らせないことや建物周辺の雑草を刈ったり、壁や換気口などに大きな穴がある場合はしっかりふさいでおかないと来ちゃいますよ!!
ほんとに害獣レベルのやつなので皆様気を付けていきましょう!

ちなみに手洗い場が水漏れしてたので直しました。
困ったことなどがございましたらこの何でも屋の佐溝にお問い合わせください!(犬の散歩から何から何までできるはんいでやらせていただきます)

それでは、日も暮れてきたので僕はよい子なので寝る時間となりました!
本日もありがとうございました。それでは防寒対策をして乗り越えましょう!

おやすみなさい!!



おすすめ記事