BARLLINS MAGAZINE

  1. 神戸のオークション会場へ❕❕

BLOG2020.08.04

神戸のオークション会場へ❕❕

神戸のオークション会場へ❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、お客様から車両購入の注文があり、神戸のオークション会場まで買い付けに行ってまいりました。

大きいサイズの車両であるため、行きは新幹線で行きました。


新大阪から三ノ宮へと乗り継ぎでしたが、慣れない新幹線だったので、とても新鮮でした。


オークション会場へと無事辿り着いたんですが、私の引き取りに来た車両が会場からかなり離れたところにあり、海沿いをかなり歩きました。



いいウォーキングになりました。

そして、帰りはたこ焼きでも食べて帰ろうかと思いましたが、本日は猛暑日だったため断念しました。

帰りはIKEAを横目に事故なく安全運転で帰社しました。


帰社後は早速納車整備へと取り掛かります。

Y様、納車日まで今しばらくお待ちください。

おすすめ記事