BARLLINS MAGAZINE

  1. VFバックドア凹み修正❕❕

BLOG2019.12.21

VFバックドア凹み修正❕❕

VFバックドア凹み修正❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日はVFのバックドアをぶつけてしまい凹んでしまってなんとかして欲しいとのことで、凹み修正してみました❕❕


まずはバックドアの内張りを外します(^-^)


内張りが外れたら、バックドアの裏側から凹んだ部分を押したりしてなんとかここまで修正できました❕❕


エクボになってしまっている部分までは修正できませんでしたが、お客様はこれぐらいでいいと言っていただきご満足していただけました(^^ゞ

その後タイヤのパンク修理をさせていただきました(>_<)


走行中釘を踏んでしまいパンクしてしまったようです(:_;)

釘を抜いたら小さめの釘が刺さっていました❕❕


こんな小さな釘でも踏んでしまうとパンクしてしまうんですね(;^_^A

修理剤を埋め、


補修した箇所から空気の漏れがないか石鹸水をかけ点検をし、


空気の漏れもなく無事パンク修理の方も完了しました!(^^)!

皆様も未舗装路や資材置場の近くを走行する際は気を付けて下さいm(__)m

気を付けるといってもあれぐらい小さな釘を目視で確認することは難しいですが(;^_^A

皆様もタイヤの空気圧の点検や溝の点検やヒビ割れ等一度タイヤの点検してみてはいかがでしょうか❔❔

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

おすすめ記事