BARLLINS MAGAZINE

  1. ローダウン

BLOG2018.02.18

ローダウン

ローダウン

皆さんこんばんは!
相変わらずピットがエアロとDEFTOOLS商品でいっぱいなのでこの寒い中、外での作業が続いています!
さて完成したWIDE BODY カマロ 第二弾ですが車高がノーマルのためやっぱり気になる・・。
そのうち見慣れてきて納得するでしょうとここ数日、半ば自己暗示作戦に出てみましたが、やっぱり毎日気になってしょうがねぇ・・。
ローダウンするのはお客さんがついて要望があってから。そう思っていましたが我慢も限界に達したのでやはり車高を落とすことにしましたよ!

まずはどれくらい落とすかタイヤを外し確認しました。あまり落とすとスプリッターやらディフューザーをすぐ破損するのでバランスを考え3センチ程にしました。

そうと決まればダウンスプリングを発注→到着→さて取り付けます!!
乞うご期待!

おすすめ記事