BARLLINS MAGAZINE

  1. また??

BLOG2017.10.25

また??

また??

タイトルどおり・・。
またカマロ?
どんだけカマロ好きなの?
カマロ以外なんかないのか!?
もう同じネタ飽きたし~~~。
という声が遠くのほうから多数聞こえてきますが・・。

はい。そのとおり!
最近は毎日カマロを触っています。
ラッピング屋ばりにシートばかり貼っています。
これで食えるんじゃない?と勘違いもし始めちゃっています。

さて!現行カマロはとりあえず一旦完成しました!

以前も書いたとおり、当初の予定ではエアロを装着するつもりでしたが、このままのスタイルの方がかっこよくない?と思うようになり悩むところです。
まあ、エアロを組むこと自体いつでもできるのでボチボチ考えることにしましょう。

ちなみにこの車は11月11日12日にバーリンズの地元岐阜県羽島市で行われるなまず祭りに出品予定です。
子供を対象に自由に見て触って乗れます!
新車なので迷いましたが喜んでもらえればそれでいいので皆さん時間があればぜひ遊びに来てください!

C-ya!

なまずまつり

おすすめ記事