BARLLINS MAGAZINE

  1. シェビーバン雨漏れ修理❕❕

BLOG2020.03.11

シェビーバン雨漏れ修理❕❕

シェビーバン雨漏れ修理❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、ご愛用のシェビーバンが雨漏れしてしまうということで一通り車両の方点検させていただきました(^^ゞ

E様いつもありがとうございますm(__)m

シェビーバン激渋です(*´▽`*)

早速車に水をかけ雨漏れしている箇所を探していきます(^_^)

フロントガラスの上部の辺りに水をかけていると室内に水が漏れてきてしまっているのを確認することが出来ました(;^_^A


このままでは、梅雨の時期を乗り越えることができません(>_<)

梅雨の時期、そして、台風の時期を雨漏れすることなく安心してお車にお乗りいただくためにもしっかりと修理させていただきます!(^^)!

E様、作業完了まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

こうみえて二級整備士メカニック 店長Takaインスタグラム

人付き合いが苦手な孤高の社長インスタグラム

BARLLINS Twitter

BARLLINS 公式LINE
1:1トークになりますのでお気軽にコンタクトしてください

For Sale カーセンサー

************************************************

BARLLINS 敷地内 西側にある元祖佐世保バーガーのお店
「ヒッチングポストサラサ」

絶品元祖佐世保バーガー❕❕

1日中ランチやってます❕❕

専属パティシエが店内で一から作る絶品こだわりケーキ!!
是非皆さん食べに来てくださいね!!

ヒッチングス ポスト サラサ 公式インスタグラム
ヒッチングス ポスト サラサ 羽島インスタグラム

************************************************

子ども虐待防止 オレンジリボン運動

************************************************

BARLLINS website




おすすめ記事